はぁ〜〜

PaintBBS0408114948.png

 プータロー生活が始まって10日が経った。

ココロ穏やかなつもりでいるのだが、いままで見たことがない私の 『平日』 の生活をあれこれ非難?される (本人はおちょくってるだけのつもりだろが) ことにイラつく。
そうだよ、こーゆー些細なことにイラつくンだよ。
平日の平和な時間に?二階で物音がするだけでも充分ストレスになるのに…。

きのうだってそー!
お風呂の掃除担当のオット君の仕事っぷりが毎日気に入らない。
(そんなら自分でやりゃいいジャン!  とか言わないで。)
とにかく 『雑』

で、 
「きょうは、おふろの中だけじゃなくてェ壁面も床もスポンジ使ってキレイに掃除してッ!」 って、強く言った。

「はい。」
 ↑ ふたつ返事っていうけど、このふたつ返事が日本一いい加減なんだワ =3

桶やらイスやらを脱衣場に出して…シャワー音やゴシゴシこする音が聞こえてる。
それでも、私ャヤツの仕事を信じていない。
ダイイチ、なんで、桶とか外に出さなきゃ作業ができないのサ。

 
 夜、お風呂に入って周囲を見た。
たしかに、キレイになってるところもある…が、ちゃんとキレイになってない!

もう一度、注意すべきか…。
なにも言わずに、オット君のいないときに掃除をし直すべきか…。(これイヤだよ)
そうそう、 『おひる』
『おひる担当』 もオット君の仕事 (^_^;) 考えるのも、支度するのも。

このあいだは 『丸亀製麺』 の280円のかけうどん。
きのうは 『カップやきそば』
で、きょうはピザソース塗って、ピーマンやチーズをのせたピザ風パンの予定?!
あしたは…会社に顔を出すとか…で留守 (^_^;)

冷凍しといたごはんと焼き魚もたまには食べたいと思うのだけど、焼いた後のコンロの掃除をしてくれないンだよ。
なんか…いちいちメンドくさい。