フリーマンの

PaintBBS0622174511.png

 オット君がヒゲを伸ばし始めてそろそろ1か月になる。 (ーー;).。oO(・・・・・)

うっとーーーーしぃンだ、これがッ!!

テレビを見てるとき、運転してるとき…ジョリジョリ触るの。
そ、ジョリジョリ聞こえるのもうっとーーーーしーーー!!
で、たまりかねて、つい

「そんなに気になるんなら剃ればッ?」
「‥ちょっとね…ここンとこが口に入るンだよネ (^_^;)」
口角ンとこのヒゲが口に入るのが気になるんだと。
※納豆を食べてるときはここがネバネバになるんだと =3

ホームレスというか…ま、とにかくコ汚いオッサンなワケよ。

ま、フリーマン (not宮仕え) になったんだから、毎日ヒゲを剃らなくても批判されるこたぁないんだからいいっちゃいいけど…。
※フリーマン—モーガンフリーマンみたいでちょっとカッコイイ (*≧m≦*)

「私より先に寝ない方がいいかもヨ♪」 (寝てる間に剃っちゃう!?)
「…。」
若い人の黒々したヒゲよりは白い分、若干ソフトな感じはするけど。
オット君本人も慣れてなくて気になるみたいだが、イヤでも目に入るコッチにっしたら…ホントに 『ゴミ男』 に見えるんだよ。
しかも、最近またコ汚いカッコで大工はじめたもんだから、似合うンだ。

あぁ〜〜、いったいいつまで剃らない気でいるんだろ。