おひさ〜〜〜♪

PaintBBS0917124717.png

 台風一過のけさ、ひさしぶりにオット君が鳥見にでかけた♪
『おひる』 も食べてくるんだと♪♪
涼しいし、ウットーしいヤツはいないし…で、パッパラパーっと掃除を済ませて、こっちもかなりひさしぶりにPCに向かう気になったワケで (^_^;)

ずーっと触っていなかったPC…オット君がいじり倒して、むちゃくちゃ使いにくくなってる。

 1か月以上も更新していなかったけど、実はネタは書ききれないほど満載なのではありますが、ネタのほとんどがオット君へのボヤキ、不満、憤りだらけなので、これらを処分し、心機一転 (とりあえず) 前向きになろーと思います。

わたしが経済的なことさえ口にしなければそこそこ機嫌がいいオット君。
新聞広告の安いツアーを見つけては 「これ、いいね♪」 という指先を見ると、なるほど、安いわりにはM原駅からの送迎つきでラクチンだ。
「うん、いい♪いい♪ (行こう)」
「……。」              これでオシマイ!!

「行かないの?」
「……予約すれば?」
なんなんだヨ!! (ーー;) 私が予約すると、きまって後からナンクセつけるから、私ャやなんだよ!
と重たい気分のままツアー会社に電話してみると、宿泊するホテルが新聞広告より 2000円高いことがわかった。
横でやりとりを聞いて、シノゴノ脇で私に指図する。 (ーー゛)
ツアー会社社員とオット君の声をうっすら半分づつ聞いてて、当然ながらワケわかンなくなって、途中で電話を切った! 知るかッ!
で、今度はオット君がかけ直して (2000円高いまま) 予約した=3

 なんかサ、
ほんとにリタイヤビギナー妻って、キツいぜ!!
きっとオット君自身、それなりにビギナー妻の私に気ぃつかってくれてることはわかるけど、気ぃ遣ってるくれてるがゆえにたまるストレスもあるの!
なんつったっておたがいがビギナーなんだしネ。
でもま、慣れるまでもう少し、いやまだまだ時間がかかるのかも。
あと1年ぐらいかな…2年… (:_;)

っていうか、オット君ったらもう、帰ってきちゃったよ〜〜。