ババ来る

PaintBBS1018171055.png

 来週の月曜日に義母が遊びにくるという。
何年振りだろう…。
これが最後…とは思わないが (なにしろ元気なBA-さんなんで) ま、せーぜーオモテナシしてあげよう。

と、覚悟したところに奇遇というか、皮肉というか、仕事が入ってきたのサ。
ほぼ1年ぶり (笑)
新店舗の開店は11月10日!!
しかも、このお店は木更津というところで、ここM原から電車なら1時間。
車でも、高速をつかえば35分 (下道だと約1時間ぐらい)

きょうは、デザイナーさんとの打ち合わせで、オット君の運転で工事中の木更津店まで行ってきた。
オット君は (仕事をしに木更津まで行く) しかも (きょう一日で終わる) と勝手に解釈していたようで、
「オフクロはどーすンだよ!!」 と、キレる一歩手前。

どーするって…べつにオムツしてるワケじゃなし、ましてボケてるワケでもないのに。
ただ、BA-ちゃんの行きたいところへ連れてってあげりゃいいジャン。
「オレといるより、クリオネと話しがしたいんだよッ!!」
なに言ってンだい!
大切な大切な総領息子とゆっくり話すいい機会ジャン。話をきいてあげなよ。
「…あ”ぁ〜もぉぉぉぉ」 とか言ってムシャクシャしてるンで、
「今週は仕事はできません!って言った方がいい?」 と、言うと

「うん♪」 だと! (゚△゚;) 呆

いままでだったら 『そんなのダメだ!1円でも報酬を貰ったら『プロ』なんだゾ!』 って非難してたくせに…なんだよッ。
あたしゃ、仕事を優先するよ!
BABAが来ようが、GIGIんチが水没しよーが…。
※今回の台風で、叔父んチ (M原市内) が床上浸水した。

 なァ〜に、BA-ちゃんはク○セガレと違って、聞きわけのいい子だよ。