BAーちゃん帰ってった

PaintBBS1028124548.png

 滞在日数7日で、きょう、東京駅までオット君にエスコートされ、BAーちゃんは帰ってった。
あっという間の7日間のような… (~_~;) そうでもないいような…。
手がかからない、気も遣わなくていい人なのだが、やっぱネ、違うよね。

夕飯のとき、横浜中華街の話になって
「せっかくだから、アクアラインを通って中華街に行けばよかったね。」 と言ったら

「だいじょーぶ♪ 来年またくるから♪♪ そンとき行けばいいサ♪」

ホンキかジョーダンかわからないけど (いや…ありゃホンキだ) 
「そーだね、それがいいネ。」 と、顔をヒクつかせながら応えた私の顔にオット君の視線を感じた。
ホントに手のかからないBA−ちゃんなのに…どーして 『負担』 なんだろ
と、考えてみた。

気張りすぎるんだワ わたし (笑)
料理上手と思い込んでるBAーちゃんの期待を裏切らないように、つい実力以上に気張ってしまうンだワよ。
ムリしてしまうンだよ。
でも、これって仕方がないことだよネー。 (^_^;)

 歯槽膿漏か…ほぼ毎日、歯ぐきが腫れて膿が出て、翌日はまた腫れて膿が出て…の繰り返しで、たまらず歯医者に行ってきた。

抜かれた (T-T*)
年末には 『入れ歯』 が入るといふ (落)