ハマったか

PaintBBS1108155413.png

 内職仕事がひとまず終わった♪

ご近所のSさんからいただいた釣りザオをもって早速、白子の海へ釣りにでかけたオット君。
ボーズにならずに帰ってきた。
※えっらい上機嫌だ。
ハゼを20匹ほど…と、クロダイ! (゚△゚;) と言っても、体長わずか10cm足らず (^_^;)
こんな獲物ほどジャマなものはない。

しかも、泳いでるし・・・(ーー;)

「飼おうよ。」 (かわいそうでサバケないよ) 

イヤだ!食う! いいよ、オレが捌く!

「ハゼはね、背開きにするんだよ。知ってた?」 と、得意満面。
だが、ウンチク言い言いオット君に処理されたハゼたちの無残な姿。
残りは (というより、ほとんど) 私に託された。

天ぷらにした。 ふわふわしてて、うンまかった♪♪♪

オット君は、『アジ包丁』 を買う!という。
…一過性の症状だと思うンだが…ホンキか? =3

で、きょう…
またもや、釣りにでかけたオット君。
釣果や いかに。
っていうか、ハゼはもういいかな (~_~;)