鏡で確認?

kagami

お風呂からあがってカラダを拭いているときに、ふと…ミョーなものが目に飛び込んできた。
なにしろ、お風呂上がりだもんでメガネをかけておらず、よく見えない。
が…それが動くンだわ。
私が静止すると止まるんで、それが鏡だと、やっと理解できた。
40年位い前の年代モノ(資生堂の景品) の汚古(オフル)だ。
ここに映っているのがなんと

私のコカン!? (゚△゚;)←理解できるまでかなりの時間が要った。

どうしてこんなところに鏡があるんだろ?
※きのうまではなかったハズだ。

オット君が、まさか…
オノレのコカンを眺めるために置いたのか?
はたまた、私を驚かすためか…?

オット君が、鏡に映ったオノレのコカンを見て、いったい何を思うのだろう (笑)
決して楽しくはないハズだ (笑)

なにしろ、15×20cm程度のちいさなものなので、 『クローズアップ』 されるのだ。 (^_^;)

けさ、
件の鏡のことを訊いてみると、「知らない。」 と言った。
え”~~~~~ッ!!
オット君が置いたんジャン。
…鏡の方向がたまたま 『コカン向き』 だったってワケ?

動かさずに、このまま明日まで置いとこ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です