儲け話?  

butsu

ATMでお金をおろし、記入された通帳をみてタマゲた!

20万以上もマイナスになってるンだわ Ugh! 増税前に…つって、某家電をカードで買って、マイナスにならないように、しっかり先月入金したはずなのに、どーしてぇぇぇ??

アッチの通帳には20ン万円引き出されているのに、コッチに通帳には入ってない!

もしかして…お金をおろして、そのまンまおいてきたンだろか?

もしそうなら、きっとATMの蓋が閉じられてしまうはず…。

ど ろ ぼ ー? まさかネSo Tired あっちこっち探しながら悩み、考えている間に、オット君ったら、あろうことか、私のバッグの中をひっかきまわし、果ては、二階に上がって、ほかのバッグ、コートのポケット、タンスの引き出しの底…を徹底的に捜査した。

『ガサ入れ』 だよ。

私ャ、諦めて (きっといつか出てくると信じてる) ダイジな私の?虎の子から 『弁償』 しようと、虎の通帳を持って銀行に行った。

ららら、なんとまァ、虎の通帳に間違って入金しちゃってたンだわHit with Brick 取りあえず、一件落着!Big Smile すると 「儲かったジャン♪ 儲かったジャン♪」 と、しつこい。

儲かったンじゃない!こりゃドローだろがッ!

たしかに、イットキは (ネックレスとか、買えたよな…。) なんて落ち込んだけど、きっといつか出てくる!って思ってたもん。

「儲かったジャン♪」  ← しつこい。

うっとーしいので、発泡酒ではない 『ビール』 をおごることにした=3

ンで、「よかったね、ネタができて♪」

「こんなみっともないネタなんか書かないヨ。」 というと

「オレのヘンなネタは書いて…かCanny

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です