この揺れ方は…!!

yure

東日本大震災とはちがう…しかし、かなり大きな揺れだ!

しかも、今までに経験したことがない非常に奇妙な揺れ方なのだ。

グラッ!グラグラ…グラ…グラッ……グラグラ なんだこりゃ (怖)

オット君は気がついているんだろか…「なに、これッ!?スゴイよ (地震)」

すると、

「無呼吸症候群だよッ!!」

「…?」

「(クリオネの) 呼吸が止まってたンだよッ!」

わたしと地震とどんな関係があるのサ!! <(`^´)>

 

大イビキの合間に、呼吸が止まってたンで、足で私のベッドを蹴っ飛ばしてたらしい。

オット君とわたしのベッドの間は60センチほど離れているが、カレはいったいベッドから落ちずにどんなふうに蹴ったンだろか。

検証してみた。 そして…描いた (^_^;)

この揺れ方は…!!」への5件のフィードバック

  1. 無呼吸!!?クリオネさん、昼間とか無性に眠くなったりしませんか??
    うちのパート先に、そういう社員さんがいて、なんかの器械を付けて寝てるんだって。
    (ちなみにこの社員さん、めっちゃ痩せてます)

    私も最近、夕方とか良く寝ちゃうから、何気に無呼吸かも・・・・。

    1. かずまま
      まーったく眠たくないンです。
      いわゆる【無呼吸症候群】らしいのですが、眠りが浅い気もしないし…。
      っていうか、
      一日なにもしないで家にいると、いつの間にか爆睡しています(笑)
      私ゃ長生きします、きっと
      なンか、最近、左の耳が遠くなってきました( ´△`)

  2. かずまま
    まーったく眠たくないンです。
    いわゆる【無呼吸症候群】らしいのですが、眠りが浅い気もしないし…。
    っていうか、
    一日なにもしないで家にいると、いつの間にか爆睡しています(笑)
    私ゃ長生きします、きっと
    なンか、最近、左の耳が遠くなってきました( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です