ひろって

denwa電話が鳴った! (固定)

固定電話にかかってくるのは、ほとんどが 『勧誘系』 なのでオット君が、(私のカレラへの対応がどーも気に入らないらしく、率先して?) でることが多い。

が、オット君がいないンで私が出た。 すると、突然

 

:「なんか連絡がなかった?」:

「なんのこと? ってか、だれ?」

:「駅から」:

「駅? だから、アンタだれ?」

:「…ひろだよ。」:

ん? 『ひろ』? オット君方親戚に同じ名前のコ♂がいるが、あのこがこんな言い方するわきゃないし…。もしかしてこれ 『○○サギ』か…。よし、せっかくだからだまされたフリして手柄たてよ~~ぅ♪うまくいったらM原警察から表彰されるかも~♪♪

と、脳ミソが指令を出したと同時に、勝手に口が

「そんなヤツぁ知らないヨッ!」 って言っちゃった。 (惜)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です