褒めてよ

pinpon4月から卓球 (ラージボール) を週に2回に増やしてからはアンタ…体重が3㎏だけど減ったのヨ~♪

自分じゃ気がつかなかったけど、某服屋の店員サンがネ、私の顔がほっそりしたって言ってくれたのヨ~♪ お世辞? でもいいわィ!私自身、言われてからそんな気がしてるんだから。

オット君に言ったらいつもと同じ…聞いてるんだかいないんだか…「うん」 って、かすかな反応しただけ。聞いてなんかいないんだろね。

 

で、けさ…年に一度の (カンタンな) 健診に行ってきた。

身長は1.5㎝縮んだみたい。 血管年齢は実年齢より4~5歳若いンだって♪ 尿検査は……タンパクが(+) (ーー;) 水を飲みまくらなきゃいけないンだと。

 

しかしセンセー

卓球を週2回にふやしたらどうか…って、センセーが言ったのヨ。ショージキ週2回はキツイっす。でも、こうして体重に変化があったことが嬉しいンで、まだまだ続ける気でいますが…体重 (数字) の変化に気がつかないかなァ~。

褒めてくださいよ~~。

 

あ、そういえば、9月に卓球の試合があるンだわ。 参加者不足でとうとう私が出ることになったのよ。 はじめての試合だよ!背中に 『ゼッケン』 つけてダブルスやるんだよ。 ヽ(・д・!i!i) コエーよ。今からドキドキだよ。

褒めてよ」への2件のフィードバック

  1.  お元気そうでなによりです。3kg減ったのは立派です。ワシなんか、この2年半ほどで9kg増量!・・・orz  ガバガバだったジーンズがキッツキツになってしまいました。このままではイカン!と、この間からノルディックウォーキングを再開しました。また、布団の上で筋トレも始めました。が、怠けてぶっ弛んだ身体には両方とキツイっす。わずかな成果を励みに、お互い減量に頑張りましょうね。

  2. 蛮ちゃんご無沙汰です。じつは、ミクシーの更新を放置してます(^_^;)))
    体重が3㎏減ったところで、頬っぺたが[フツーのオバサン]並みになっただけ(笑)
    しかし、頬っぺたに3㎏もくっつけてたなんて、小太り…もとい、コブ取り婆さんかい!
    9㎏も太ったって…持病のほう、なんか、調子よさそうだね。
    ポンタも7月に帰省したとき、アトピー以外は全然調子良さそうでホッとしました。
    太ってもいいよ、体調さえよけりゃd=(^o^)=b

蛮人堂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です