窓をあけた

madoオット君が窓を開けた!! (驚) (゚△゚;)

え? どーして驚くの?  とか思うでしょ。

オット君ってネ、窓を開けたり閉めたりしないイキモノなの!

私が夕方、閉め忘れてても、そのまま寝るの!布団にもぐって…。

さすがに雨が吹き込んでたりするときは閉めるようだけど。

で、ギンギラぴーかんの朝でも窓どころかカーテンさえも開けない。

同じ部屋で寝起きしているから幸いなことに? 『加齢臭』 には気がつかなかったが…数日前までオット君が風邪をひいて寝込んでいたとき…臭かった。 (耐)

そんなオット君が、きょう

「二階、窓を開けといたけど、いい?」 とか言ったんでチョー驚いたワケよ。

私がたまげるのを想定していたか、テキは表情ひとつ変えずにヒコーキ飛ばしにでかけてった。

 

洗濯物を干していたら、オット君のシャツの袖がちゃんと両方とも裏返しになっていた。

しつこく注意し続け功を奏したかも。

ここまできたら、襟のボタンダウンも外してほしいが…ムリか (^_^;)

 

きょうは日が沈んでも、二階の窓を閉めないでおこう ♪

寒さをこらえて布団にもぐるか、閉めるか?

※窓の開けっぱなしは、モチロン家ん中は極寒です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です