賀正

masukuあけましておめでとうございます。

本年も、たま~~に更新するので、どーかひとつヨロシクお願いします。

 

あ~っという間にお正月も終わり、毎日のーんびりyou tubeを見て過ごしていましたが…これもいい加減飽きて…っていうか、腰が痛くなって (^_^;) ふと、でかけたくなったデスよ。

デパートでは冬物バーゲンをやってるみたいだし。

じつは、2年ぶりに鼻の下に 『口唇ヘルペス』 がデキまして、じつにみっともない状態なのですが、マスクで隠して、ホッペタから上だけお化粧して

で、ちょっくら町まで…電車で35分。

ショート丈のダウンコートを買った♪ 半額~ぅ♪

半額ってつい、舞い上がってしまうけど、8%の消費税が加算されるとギョッとしてしまうゼ。

 

帰り

電車のはす向かいで居眠りしている70代のオバサンのマスクが目の上まで上がってる。

自分の目をう~っすら細~くしてオバサンを見ると、眉毛を剃り落としたつけまつげバッチリの…天童よしみっぽく見えるし (笑)

…あの状態で目ェ覚ましたらパニックになっちゃうんじゃないか?

(あ”~、ほんのちょっと居眠りしただけなのに白内障になっちゃったぁぁぁ、な~んにも見えないぃぃ 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。) とか

オバサンのパニックを待っていたが、降りる駅のアナウンスで目を覚ました瞬間、マスクは自動的に?すんなり目の下に下りた。

 

 

賀正」への2件のフィードバック

  1. クリオネさん、今年もたま~~に書き込むコメントにどうぞお付き合い下さいませ!

    私も服買いたいな・・・。いや、チマチマ買ってるけど、最近買う服といえばパート先で使えるようなのばっかりです。学校に行く時もほとんど仕事帰りなので、そのままの労働服。
    小奇麗な服を買う気力がありません。(太っちゃったから、ホントは買わなきゃいけないのに・・・・)

    1. かずまま
      毎度、書き込みを確認しないで放置しっぱなしなのに、それでも付き合ってくれて…ありがとうございますq(^-^q)

      私は、ちょーデブなので、バーゲンでサイズの合う服をゲットできるって、そりゃもーラッキーなわけで( 〃▽〃)
      しかし昔とちがってデブ御用達?の【チュニック】っちゅー、デカ腹カバー服がありがたいですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です