フシギなマクラ

makura 長年私はひょうたん型の枕を愛用しているが、オット君は 『羽根枕』 が好きだそうナ。

しかもアンタ、ふたつも横に並べて寝てるんだよ (ーー;).。oO

まるで外国映画みたいにサ。=3

舶来気どりかッ!!

 

大昔、友人とはじめての外国…ハワイに行った時、ベッド並べられたふたつづつの枕にとまどったもんだワ。

友人は 「高さを自由に調節するためなんだよ、きっと…」 って言った。 ンで

ふたつを重ねて使ったが、どーもあんまりよろしくなかった記憶がある…。

 

オット君はというと、アンタふたつを並べて寝てンだよ!

寝てる間に、真ん中にアタマが落ちるンじゃないかね?

それとも器用に左右を移動してるンだろか?

寝違えようが知ったこっちゃないが (そう言えば、「寝違えた」 って聞いたことがないワ) 私ゃ、枕カバーの付け外しがメンドイんですッ!

私は、枕カバーに大きめタオル巻いてるから、ひょいと外して洗えるけど、オット君のはタダでさえメンドくさいのに、ふたつも…(* *゛)

いま思い出した…。

オット君が枕を並べるようになったのはほんの4~5年前からだワ。

 

なんなの? オット君、いったいなにがあったの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です