シャンソ~ン

alanオット君のクルマに乗り込んだとたん…

耳がつん裂けんばかりの大音響が襲ったのは、シャンソン!!

シャンソンってのはさアンタ、あたしの勝手な思い込みかもしれないけど、静か~にソヨ~~っと?聴くもんだと思うのヨ。

だわ”だだだだだ~#%&れれれれヴぉぉぉぉぉぉずぅヴぉんヴぇえええええ?¥$#ぁぁぁぁぁぁあ…

ったく、ぜんぜんわからん!

フランス語のどこがセクシーだっつのッ!

なんなの!?あのうっとーしーぃ巻き舌

 

突然シャンソンにハマっちゃったりして…オット君、どーしちゃったんだろ??

っていうか、乗ってる間中聴かされるのはもー、ヤダ!!(ーー;).。oO(・・・・・)

きょう、KズDンキに連れ込まれたと思ったら

 

どうやら自室で聴くつもりらしい 『スピーカー』 を買ったようだワ (^_^;)

シャンソ~ン」への4件のフィードバック

  1. Irinanon・Sabamaです。こんにちは。

    オット君・・・大分美化されてますか? イケ面なんですね!(^^’)シャンソン歌手のイメージなんでしょうか。羨ましい!

    クリオネさんは、高校野球は興味ないですか?今日から千葉予選が始まりました。
    千葉出身ではないので、イマイチかもしれませんねぇ!
    伺ったのは特に意味はございませんが・・・。
    高校野球ネタの掲載を見てみたいなと思いまして・・・。

  2. サバマさん
    こんにちは♪ イケメンは…アラン ドロンです ( ̄∇ ̄*)ゞ
    ヒトの趣味を非難する気はないのですが、シャンソンを聴かされるよりは
    カーラジオのほうがいいです(^_^;)

    高校野球にはまぁ~~ったく興味ないです。
    私立の「野球漬け学校対抗」の印象だもんで。
    なので、縁もゆかりもない地方の「文武両道」の学校は応援したりします。

  3. 茂原は暑そうですね~。横浜も暑かったです・・・・。
    シャンソンって、レミパンの平野れみさんが歌うやつでしょうか?あと、三輪様とか・・・?。
    私はもっぱら「ジャニーズ」聞いてます(笑)!

  4. かずまま
    こんにちは♪
    m原も猛暑です(*_*; そんな中《卓球》に行ってきたデス(/ー ̄;)
    来週から8月いっぱい休もうか…とか考えています。

    オット君が好きなのはエディット ピアフだそうでf(^^;←シャンソンにも疎くて名前が正確かどうか_(^^;)ゞ
    かずままはやっぱり若いですね。私は、倍賞千恵子…かな (((^^;)
    外国人なら(笑)《なっきんこーる》No.1です(爆)

クリオネ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です