太巻き

hutomaki涼しくなったンで、またぞろ 〈おでかけしたい虫〉 がウズキだしてきたきょうこの頃。

今週末は、友人から譲り受けた格安チケットで 〈那須〉 に1泊。

那須って、たしかおととしも行ったけど…茶臼岳の紅葉を眺めたあとは中禅寺湖に行く以外には見たいとこってあんまりないよネ…あ、徳川家康の菩提寺…眠り猫とかの…なんだっけ…思い出せない…ほら…ンン~ ”(-“”-)”

あぁ~~!! 日光東照宮♪

 

そ!今年は 東照宮をしっかり観光することにしたンです♪

で、月末は 〈白〇温泉〉 にお泊り (^^;)

一度 〈炭酸温泉〉 に入りたかっただけ (笑)

ンで、姨捨で 〈あんずソフト〉 を食べる (笑)← ホンットにおいしいンだよ!

 

我が家はまだ夏の 〈肌布団〉 1枚で寝ているのですが

(窓を閉め忘れて、窓全開ってときも多いです ←ゆうべも)

肌布団って、薄いから寝返りすると体に張りつくっていうか…朝、目がさめると

まるで、文字通り…

 

太巻き状態!!

太巻き」への2件のフィードバック

  1. てっきり、ノリで巻くあの美味しいやつかと~食欲の秋ですから

    行楽の秋もいいですね!
    温泉行きた~い!!

  2. 大木さん
    さすがに昨晩から《フトン》を出しました。
    今日は寒いですね。

    明後日の朝から出掛けます♪♪
    ところで、遠出するときって、生ゴミの存在がココロにズッシリのしかかりますよね。
    今回は夏じゃないし、1泊だから大丈夫だけど…そういうところに大概のジジィは気がつかない=3

クリオネ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です