来週が待ち遠しい

vunyoutubeを見ていた。

倍賞千恵子が歌う 「岩尾別旅情」 を偶然見つけて、懐かしく聴き入った ♪

40年近く前に、さとう宗幸のラジオ放送を聴いていて覚えた歌だったンだワ。

それで (いつか岩尾別ってとこに行きたい) と思ったものサ (^^;)

youtubeの画面からは倍賞千恵子が歌う叙情歌が次から次に流れて、広大な牧場の映像と、亡き高倉健サンが馬に乗るシーンに重ねて 「遥かなる山の呼び声」

「北の国から」 の純クン…吉岡秀隆クンがもっと小さかったとき…。

ただのダイジェスト版なのに、オット君ったらガッツリ見入って、オマケに鼻かんでた。

 

突然ですが、GWってジジババにゃ、とくにありがたいもんじゃありませんナ。

どこに行っても混んでるし…ぶっちゃけ、一日も早く オ ワ レ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です