容疑者はオレ

「『尿もれパッド』ある?」 とオット君!

をいをい漏れるンかい? とツッコミ入れると思ったでしょ (^_-)-☆

オット君は数日前からセーリがきているようなんです。

ときどき便座の裏に血痕…というか飛沫があるンです。

「ヂ?」

「うん…寒いとこに行くと垂れる…。」

 

「『数滴用』でいいんじゃね?」

※実際は数滴用っていうのはないです。

いわゆる『ちょい漏れ』ですな (^^;)

花粉症真っ只中のワタクシですが、意外にもらしません!(偉)

クシャミには対抗措置があるんです。

立っているときは足を交差すればだいたいダイジョウブ♪v

同時になにかにつかまればぎっくり腰の予防にもなる。

ワタクシが漏らすときは、ほとんどが 『咳』 ( ノД`)”

これはいけません、止めようがないデス。えぇえぇ地獄です。

頻繁にトイレに行ってムリっくり最後の一滴までオ◯ッコをしぼり出してもダメっすネ。

厚い…ほぼ オ・ム・ツ

 

なんだかんだ言ってオット君はトイレに入りしっかり『あてがった』ようです。

あ、思い出した!

オット君ったら、まだ会社人だったころ、やっぱりナプキン (当時は本物生理用ナプキン)をあてて会社に行ったンです。

ちゃんとパンツに貼り付いていなかったのか、落としたことに気づかなかった。

男子トイレに鮮血のナプキン w( ゚Д゚)w

速攻、オット君が 「それ、オレ!」 って自供したのでワイセツ暴行騒ぎは起きなかったトカ。

 

暖かくてお天気がいいのに、きょうもクリオネ家は家干しッス。

全員花粉症…。

シーツは、来週全員分をコインランドリーで乾かすことにします=3

容疑者はオレ」への4件のフィードバック

  1. 痔 大変ですね!完痔?しないんですか?!
    尿意がある時のくしゃみや咳は危険ですね、今のところ、用を済ませてからなら大丈夫ですが、緊急事態の時は足の交差技、使わせていただきます~いいこと聞きました!!

    1. 大木さん
      もう10年以上もヂーさんにはゴブサタしていたようなんですけどねぇ(;’∀’)
      >尿意がある時のくしゃみや咳は危険
      いへいへ尿意なんかなくても…どころか、済ませた瞬間でもピッとくるんです。
      はい(^^♪ 足を交差してクシャミしているBBをみたら、決して笑ったりせずに『成功』を祈ってあげてください。

  2.  オット君、病院に行けばイイじゃんねぇ?
    今さら恥ずかしがる歳でもあるまいに。
    カワイイ看護婦さんだったら、
    逆に積極果敢に見せたい(笑)←何を?

     近年、尿漏れパッドやら大人用紙オムツのCMが多くなりましたなぁ。
    それだけ需要が多くなったんでしょうな。
    女性はスカートだとチビッても他人には分かり難いけど、ズボンだとヤバイよね。
    男なんかモロにバレそうな気がする(^_^;)
    オット君は、尿漏れは大丈夫かしら?

    1. 蛮ちゃん
      同感、同感…ハゲシク同感
      もしかしたら大腸がんかもしれないし…。
      って、いっくら言ってもきかないンだ ( 一一)
      ビビりだから

      CM効果なのか、最近BBは『おもらし宣言』をヘーキでするよyになってきたと思うわ。
      なかなかいい傾向だと思います。
      が、GGたちはまだまだ見栄張ってるかもしれませんね。
      ん~~、BBよりGGが見栄っ張りかも
      あ!オット君のパンツ…気を付けたことがないから『濡れてる』ことに気が付かないデス(-_-;)

蛮人堂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です