バレエ

きのう、松◯バレエ団公演を観に、M原よりも南の田舎町まで行ってきた。

キャパ700人ぐらいのホールはさすがに満席!

BBが多いのは想像していたが、意外にGGも多い (オット君も鑑賞)

 

プリマの森◯洋子は齢69歳だと!! ( ゚Д゚)

当然といえば当然だが、背筋もシュッとしてるし…遠目 (3階席) にはウットリ

が、持参の双眼鏡で観たら……。

顔面にはそれなりの年季が入っている。

しかもトウシューズの親指のつけ根あたりに穴があいてるし。

もしかして、踊っている最中に破けたのかしらン??

まさか ネ。

見たところ森◯サン、体脂肪2%ぐらいじゃネ?体重は30㎏前後。

小枝というより、枯れ枝。

顔は……言うまい。

ま、このぐらいじゃないとソリストの男性は持ち上げられないわナ。

「くるみ割り人形」 のクララ役 (少女?)

ソリストはイケメンっした ♪

カレはかなりの時間、クララをお姫様だっこしてました。

しかも軽々と (^^;)

 

カーテンコールも終わって出演者全員がロビーで握手でお見送りしてくれたのダ。

初めて宝塚を観た時と同じくらい陶酔したデス ♪♪

イケメンソリストが 「またぜひ観に来てください。」って言ってくれたンで…また行かなきゃ =3

 

 

バレエ」への4件のフィードバック

  1. バレーは続けている限り太らないでしょうね、わが娘、不似合いだけど2年間だけしていて、止めたとたん激太りしました!!

    都会に近いと色々楽しめて良いですね、その分お金も沢山必要だけど、人生楽しんだ方がお得だと思います

    体脂肪減ってほしいなぁ!

    1. 大木さん
      ここから大都会に行くには往復ほぼ3000円かかります。
      それほど田舎です…が、先だってのバレエ公演は、ド田舎市長がM山バレエ団と知り合い?みたいな (^^;)
      そんな関係で実現できたみたいです。
      ま、M原の市民会館は狭くてボロくて(我が家より数年古い)、要請しても断られると思いますけど(笑)

      バレエでダイエットって、結構流行っているというか、体が柔らかい人なら入りやすいかもしれませんね。
      私は硬くて硬くて…床に手 どころか指先もつきません。
      それでも卓球のあとの 《整理体操》 で軽いストレッチしたあとは、楽になります (その後グッタリ)

  2. クリオネさん、こんにちは!
    私も何年か前ですが、渋谷公会堂に春ちゃんと母と三人で観に行きました。
    感想はクリオネさんとほぼ同じ(笑)。
    あのお年で現役ってすごいですよね。尊敬です。でも、もう若い人にプリマ譲ってあげたら?なんて思ったりして・・・。

    1. かずまま
      ごぶさたしております。
      69歳で現役なんて…日々の努力のたまものなンでしょうね。
      体はみごとにプリマドンナですが、体力は持たないみたいで
      出ちゃ引っ込んで、出ちゃ引っ込んで…の繰り返し

      そうですね、【森◯洋子】で集客を図っているのかもしれないけど
      ビジュアルが……(^^;) 体も縮んで、150㎝に届いてないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です