日曜のお昼は

大型で強い台風が近づいていて豪雨の中、近くの小学校に投票に行ってきたデス。

次回からは天候に関係なく 【期日前投票】 にするワ。

雨だもんでオット君やポンタが家にいる。 =3

迷惑ではないのだが…なんか…ね (;”∀”)

「お昼…なンにする?」 と訊くと 「カップ麺」

と仰るもんで、夕飯の買い物ついでに

【日清 麺職人(柚子しお)】 などのカップ麺を買ってきた。

私が若かったらきっと写真を撮ってSNSに投稿するところなのだろが…興味がない、やりかたがわからない (笑)

しかも 【インスタ映え】 ってのに拘る?性分ではないし

しかも、アップを狙っているのは 【カップ麺】 だし(笑)

この麺職人 (柚子しお味) が実においしいのよ♪

お昼にカップ麺一個じゃ足りないとこだけど、暇つぶしに…というか、最近焼き芋にハマっているオット君が焼いた安納芋の焼き芋一個を食べて、ちょうどいい腹塩梅。

…眠たくなってきた…。

少し昼寝をします (;^ω^)~ ではでは

 

日曜のお昼は」への2件のフィードバック

  1. 注文がカップ麺とはいいですね♪
    【日清 麺職人(柚子しお)】覚えておきます!

    私も台風の中投票に行ってきました、どうしてネットでも出来る様にしないのかなぁ?
    投票率が上がると不利になるからとしか思えない!!

    そうそう安納芋ってお高いんでしょう!?
    親戚の無料芋で我慢しています

    1. 大木さん
      >注文がカップ麺とはいいですね♪
      はい、ポンタ(居候)なりに気ィつかっています(笑)
      麺職人(柚子しお) はサッパリしているので、私のような高齢者でもおいしいと思いました。

      ですよね、今時ネットを利用しないなんてヘンですよね。
      使えない人のためにアナログも活用しつつ、ネット投票も有り!にしてほしいですよね。

      安納芋…意外に高くないですよ、ここら辺の農家サンでも作れるようになったからじゃないですかね。
      無料芋なら、それがイチバン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です