C国的日本人

退屈すぎるので「道の駅」か「ショッピングモール」に行こうか

という話になった。 両方に行きたい (^_^;)

「どっち?」 どーしていつも私に決めさせるかなッ!

ウダウダ迷ってるとまたキレるんで、「ショッピングモール!」

私は買いたいものが決まってるがオット君にはない (笑)

そーゆーときは決まって本屋さんに直行。

一通り買い物が済んで、食品売り場を通る時、某有名和菓子屋の和菓子を買いたいと言うオット君に

「あれは人サマに差し上げるもので自分に買うものじゃない!」 と言ってきかせて、代わりにパステルのプリンを買った。

トイレに入ったら便座に3滴したたっていた。

水が滴るはずはない!

私の前に出てきた同年代BBだ!

どうして3滴…

シチュエーションを想像しながらキレイに拭いて用を足した。

そういえば卓球仲間BBが

「私は家以外のトイレにはゼッタイ座らないよ。気持ち悪いジャン」

え?ンじゃ…

「うん、便座の上にしゃがむンだよ。」

「え?靴のままで?」

靴をぬげばいいってもんじゃないとは思うけど…。

しかもキレイ好きが自慢なのか…そーゆーことよくいうな。

ってか、迷惑なんだよ!!汚いンだよッ!

もぉやめろ!

C国的日本人」への2件のフィードバック

  1. 私は外のトイレは 必ず 消毒して 座ります
    昔は おしりを浮かして トイレにつかないように
    用を足していました
    今は そこまで しないわ できないわ ハハ

  2. ヌゥさん
    必ず…は、私はムリ ^^;
    大概 1秒を争うンで、そんな余裕はないデス。
    トイレの便座って、だれでも体の部分でいえば一番キレイな場所だと思うんですよ。
    お風呂から上がってパンツを穿いて…便座に腰掛ける以外にどこにも触れないンじゃないですか
    スーパーのカートやカゴ、エスカレータ、ドアの把っ手…どこにも、大きなクシャミした洟やツバを拭いたコ汚い手のGGがさわったてたかとか思うと…>_< 私は帰ったら速攻で手を洗います。

ヌゥ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です