クリンクリーン

ちょっと前にアメリカから大金?が振り込まれる…とか、ウタカタの夢を見せてもらったことがあって

その時にマジで

「そんなアブク銭が入ったら《おそうじ屋さん》にキレイにしてもらう!」と思ったワケよ。

ウタカタの夢からはなんとか覚めたけど、キレイにしてもらいたい気持ちは増すばかり。

なにしろ築34年…できることなら床も壁紙も張り替えたいが、お金がない。

なんとか五百円玉貯金で頼めないか。

さだまさしの歌じゃないけど 『〜できる(提示する金額内)範囲でかまわないから〜♪』

D社はムリ!ここはパターン?が決まっているから 「ここはいらない、こことここだけ掃除して。」なんて融通は効かない。なので、フランチャイズのお掃除屋さんを検討することに。

◉社ーーーここは以前エアコンの掃除をお願いしたことがある。1度目はそりゃあ丁寧に掃除してくれた。差し出されたアンケート用紙には心込めた感謝の気持ちをいっぱい書いてカレに返した。

2度目は2階のトイレの掃除。(男共の立ちションの飛沫臭除去)←以来立ちション禁止。その時の掃除がアンタ、前回とは比較にならないいい加減さ。

タンクの中もお願いしましたよネ?と確認してしまった…が、「あ…そう…ですネ。」タンクの中も洗わずに「一応完了したんですが(確認してください)」はないだろッ!

2回目はアンケート用紙をよこさなかったんです。なるほどネ。

なので◉社は外し、別の似た社名の○社に問い合わせてみた。

希望をことごとく受け入れ、先日下見に来てくれた。

で、きょう

梅雨入り前に(ソファー等の大きな家具を外に出すため)なんとかリビングの掃除を完了させる。

で、あしたはキッチン&換気扇

※ 言い訳その1…腰痛のためキッチンの流し下の扉の掃除ができない!

その2…○社が6月いっぱいキャンペーンとかで見積もり料金がかなりお得だったもんで。

私は今、超物置状態の和室でブログを書いていま〜〜す♪♪

 

クリンクリーン」への2件のフィードバック

  1. お掃除の結果、楽しみにしています。

    いい感じでやってくれると良いですね。

  2. コン・モートさん
    はい、初めて利用させていただくので今回は徹底的にしかも、いろんな所をサービス掃除?してくれています♪
    で、前回のおざなり掃除屋さんの話を聞かせたので(カレが忘れなければ)今後も良心的作業をしてくれる(かもしれない)と思っています。
    今日はキッチンをキチンと綺麗にしてくれています♪

    今後はお金を貯めてお掃除してもらおうと考えています♪ グッドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です