い○とあやこ婆

ここ1ヶ月ほどヘン?な眉毛(アイブロウ)にハマっているんです。

実は、私は子どもの頃、水疱瘡を掻きむしったそうで特に左の眉の3分の2がケロイド状でツルンツルン(毛根がない)涙

で、ハマったアイブロウというのは

夜、寝る前に眉毛に黒いコールタール(若いひとはわからないかもしれない)みたいなものをベッタリ塗って寝るの。

枕が汚れるわけでもないし、ま、夜中にオット君が電気を点けた時にぶったまげるかもしれないが……朝、眉毛を洗うとうっすら茶色に染まってるワケよ。ンで、その『深夜限定い○とあやこ眉』を数日繰り返すと、数日は眉毛を描かなくても過ごせるってワケ。まだ試してはいないけど、1週間程度で消えるのかも…。

値段は1400円ぐらい。

商品名はなぜか フジコ(笑)

ニオイは悪くはない。

い○とあやこ婆」への2件のフィードバック

  1. 商品名 フジコは 笑えますね

    私は 若いころ眉毛を抜いてたので いつの間にか
    マロ眉毛になっちゃった
    だから 出かけるときは 眉毛だけは書いてました

    何年か前 思い付きで古い歯ブラシで 眉毛をこすってたら
    眉毛が 復活しましたよ
    これで 眉毛を書かないで済むし 
    マスクをやるので スッピン 楽ちん

    姉さんのは 皮膚がやられちゃったから
    フジコで 頑張ってね

    1. agoちゃん
      『歯ブラシ育毛』なんて知らなかったヨぉ。ケロイド眉じゃなくても、高齢じゃ無理でしょ。
      若い頃は自分の眉毛が生えてないなんて全く知らなかった(汗)眉毛が長くて気にならなかったのかな
      フジコを塗り続けて10日ぐらい経ちます。息子が出張から帰ってくるので、朝起きた時に鉢合わせになったらぶったまげられるので、試しに今夜から数日(色が消えるまで)やめてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です