ナニ考えてンだか

ここンとこ週末はコインランドリーに乾燥しに行ってる。

シーツやらポンタの会社のユニフォームやらイッキに洗って乾燥機にブチ込む!

花粉症一家なもんで…300円で30分で大量の洗濯物が畳まれておしまい!なんてラクです。

というワケで、オット君の車でコインランドリーに向かっているとき…「あれ?なんでこんなとこ走ってるんだろ?オレ、ナニ考えてンだろ…。」とコンビニ駐車場で方向転換。実は私も走ってる方向に違和感は何にも感じていなかったが

「何も考えていないからいつも行く(スーパー)方向を走ってるんだよ。」とシレッと諭した。

で、いつも考えてることを思い出したのでここでサラします。

電車に乗って街に向かってるとき…ふと(あれ?どうして電車に乗ってるんだろ?どこに行くつもりだったんだろ?…ヤベ!とりあえず降りるか。)なんて、降りたこともない駅で降りたりして…よせばいいのにテキトーに歩いたりして、道が…いやいやここがどこだか?ヒトに「私はどこに行ったらいいんですか?」なんて訊けないし、

そんな時に限ってスマホを家に置いてきたり…イヤ、持ってたとしても咄嗟に使い方を忘れたり…

えぇぇ〜怖ぇええええ(涙)

母がボケ婆だったからきっと私もボケると確信してる!ので、一日も早く(QRコードのチップをペット用価格で)埋め込んで欲しいデス。

えぇえぇ、首でもヒタイでも手の甲でもどこでもいいです。

ときどき、ヘリコプターで行方不明徘徊老人を探す放送を聞くたびにその度に、いつも思うんです。どうして希望者を募らないンだろ。

なんなら世界一のハイテク技術でマイナンバーカードを背中に印刷できないモンかしらン。タトゥ♪

ナニ考えてンだか」への4件のフィードバック

  1. そっかぁ
    花粉症の人がいると 大きいものの洗濯が 大変ですね
    我が家は 花粉症がいないので 今でも 外干しです
    娘んちは 婿殿と孫が 花粉症なので 布団も干せないって
    みなさん大変ですね
    私は 1シーズンだけ花粉症になったことがあります
    だから 花粉症のつらさは わかります

  2. ayoちゃん
    大変なんですよ〜〜〜ぉ。
    私が一番重症なんですけどネ、オット君は「オレの方が重症だ!」と、こんなことにも負けたくない○○です。
    私はちゃんとパッチテストを受けて、それに合う薬を処方してもらっているのであまり花粉症の悲惨な状況にはないので洗濯物ぐらい外に干したいところですが(笑)ポンタも花粉症なので狭いところにブラブラ干しています。
    バスタオルが場所をとるので4月の半ば過ぎまでバスタオル禁止にしています。=3

kurione へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です