20000hit・・・襟を正す!!

PaintBBS0407145351.png

日記や掲示板を変えたがただひとつ腑に落ちないことがある。

それは[管理人専用顔アイコン]に、いつもわたしの掲示板に罵詈雑言を吐きまくる輩でさえなんの反応もないこと!
管理人の顔アイコンにオードリー・ヘプバーンの写真を使っているのだがだれからもナンのクレームも来ないのがフシギ!!
もしかして、ひょっとしてこの写真がクリオネだと思われてるんじゃないかしらァ(@_@;)
違うのよォ〜♪クリオネはこんなに美人じゃないのヨォ〜♪ちょっと似てるかもしれないけどォ

フシギってばさァずーっとフシギに思ってることがあるのよ。

それはローマ法王のあのちっちゃいちっちゃい帽子!!
いったいどーやって留めてるのかわからない。
髪の毛でもあるんならヘアピンで留められるんだろーけど、あんな禿アタマでいったいどーやって留めてるのか?
フシギィ〜〜???
まさか「吸盤]ってわけでもないだろーし!

ところで、おかげさまで きょうめでたくカウントが20000を越えました。
キリバンが近かったせいかいつもより多くのご訪問いただきありがとうございました。
これからも、せめて「えにっき」だけでも毎日更新していくつもりですので、ときどきは覗いてくださいますようよろしくお願いします。