雌ヤギ2匹

PaintBBS0409142815.png

鳥(カナリヤ)にもわかるのか、快晴のきょうは朝からよく囀っている♪

この「えにっき」にしてから早速『読みヅライ』などの苦情が入ってきた。
絵が大きすぎるのか右側の文字の幅が狭すぎる!というので絵のほうを小さくしてみたが、あまり影響はないですかネェ!

まぁ、私の友人のほとんどがRO眼だもんで、読みヅライ=見えない!ンだからメガネかけてもらうしか方法はありませんナァ
前の「独り言」のほうが読み易いというかたもおられましたが、あたしゃなにがなんでも「えにっき」を続けますッ<(`⌒´)>

買い物に行く途中、GSと外科の間の路地(道幅3m弱?)ここはほとんどクルマですれ違うことは不可能と思ってたし、見たことがなかった。
がヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!普通乗用車が2台横に並んで、ピッタリ並んで、それでも数センチづつ静かにずれている!!
後ろ向きの運転手(年齢不詳女性)の顔は見えないが、こっち向きの30代女性は『今までの人生でこんな怒りはない!』という思いっきりムッチャクチャ怒った顔でチラチラ右側をにらみながらズリズリズリズリこっちに動いてた(爆)

グリム童話だったかに細い橋の上でヤギが「お前が下がれ」「なにをッお前が下がれ」とケンカになり2匹とも川に落ちた!!ってのがあったけど、すぐにあれを思い出しちゃったヨ〜ん(爆)
自転車で、2台のクルマがすれ違うのを見守っていたけど、ココロん中は【擦れェ、擦れェ…】
あぁいう場合って、きっとお互いに(そっちで待っててヨッ!)って思ってるんだろーなぁo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆あぁ愉しかったぁ♪