復元♪

PaintBBS0410090332.png

トン汁をよそったらテーブルの上にどんどん「汁」がたまってきた。
よくみると小どんぶりの真ん中に亀裂が走ってる・・・今にも割れそー
トン汁を他の容器に移して、その小どんぶりを手で割った!パッカァ〜ン!

キレイにふたつに割れたのでアロ○アルファを塗って見事に?復活させた♪
厚みのある瀬戸物なのですぐにくっついた。
コマーシャルではユンボなんか持ち上げたりするくらいだからしばらく使えるだろう。

わたしは食器、とくに和食器がスキだ。
自慢できるほど趣味がいいとは決して言えないけど…( ̄ー ̄∂)
なぜなら、高いのはゼッタイ買わないしィ。
アウトレットショップで買ったり、「特価」のシールを確認してから買うんだも〜ん♪
ほとんど5客(5個)買うもんだから1個でも欠けたりすると、そりゃショック(涙)
捨てるよりは…と思ってアロ○アルファのお世話になってる食器は…現在3個(笑)
洗うたびにちょっとドキドキ…(@_@;)

「えにっき」の設定を変えてみたのですが・・・いかがでしょう?
不都合と思ったらちょくちょく変えていくつもりですので、どうぞご意見をどんどん「掲示板」のほうへ書き込んでください。お願いします。