コスチュームプレイ?

PaintBBS0411151057.png

Σ(>o<;) クシャミ連発!!疲労困憊!!

あまりにも散らかった台所を、今日こそキレイに片付けてピッカピカにしようと決めてたのに、午前10時には早くも諦めムード…。
(そのうちに片付けますッ)

お昼はナニを食べようかなァ♪ オキアミ入りのチャーハンを作ろうかナァ
それともシメジのクリームソースとトースト?なァんてひとりで作る優雅な昼食がアタマに浮かんだら、もうたまらない。
とっととカ○ミに向かって自転車漕ぎ始めていた(-_^)

(きょうもイワシ買っちゃったヨ)
結局、家に帰ってきて冷ご飯に3日前の「イワシの梅煮」で貧しい主婦のお昼を済ませて「どれ、コーヒーでも…♪」をマグカップを出したところへY口さんから電話。

「もう粗食事(そしょくじ)すんだヨ」と返事しながらも、「コーヒーのお替り自由ファミレスへ行こう♪」ということになってY口さんがウチまで迎えにきてくれた。

ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!ビックリ〜〜
チンタラY口さんが【看護婦(士)サン】になっちゃってるヨォ!
(Y口サンのユニフォーム姿を見たのははじめて!)

ま、仕事の帰りだからしかたがないとはいえ、「M原を舐めてんなぁ(ーー;)きっと都会だったらゼッタイこんなユニフォームのまんま、ファミレスには入らないだろー」と言ってやった(笑)
しっかし、たまげたねぇ〜ユニフォーム着ただけで有能な看護士に見えちゃうんだから…。(謝)
いや、カノジョがボンクラ看護士だなんて言ってないヨ。
どんな仕事ぶりなのか見たこともないんだから…。

ま、コスプレマニアが連想する【ナース】とは思いっきり程遠いんですけどォ(笑)