働き尽くめ ( ̄ー ̄∂)

PaintBBS0414132508.png

自分に感動するほど、きょうはよく働いた♪ そのせいか曇ってきた(ーー;)

ヒメコブシ・・・咲いてるときはスゴークきれいなんだけど、散りだしたら・・・汚い

ウチの家の周りだけ空き地になっていて、それは防犯の面からはとても安心なの。
でもそのかわり側溝に泥がたまったらわたしが掃除しなくちゃならない・・・
これがまた長いんだ。20mはあるンだヨ。

ただでさえ掃除嫌いなのに…そうはいっても今、ヒメコブシの花びらが汚く散ってご近所に迷惑かけてるから・・・と思って掃除始めたの。
すぐお隣のT葉さんちの側溝まで掃除したんだよ。なァんて(´m`)

T葉夫人にはしょっちゅう掃除してもらってるから、たまにはわたしが…
というワケで!
だが、そこは珍しく掃除したクリオネかあさん♪だれかご近所の方に見て欲しくてしかたがない。
が、こんな日に限ってだぁれも外にでてきやしない…(〃ー〃)

気を取り直してこんどはテラスっていうのかな、ほれあのベランダでもない…
そーだ[ウッドデッキ]そーそーウッドデッキ♪ここもいろんなものがおきっぱなしになってていつか片付けようと思ってたの。
で片付け始めたら、こんどは床下も気になりだした。

ウッドデッキの床下?には長い材木が数本おいてある。オット君がこのウッドデッキを作ったときの余り!!
捨てようヨ。といったのにオット君ったら「いつか使う!」ってずーっとおいてあったの・・・

これがナントみごとにシロアリに食われてたァ長い材木だったのにシロアリに食われて途中で折れて出せない。
クッソー(怒)今度の週末にオット君にぜぇ〜んぶ片付けさせるだからネッ!!

あ”〜〜超、疲れたッ