D美容院へ行った!

PaintBBS0417145442.png

きのうの怒りがまだ静まっていなかったけど、どうしても髪が気になって・・・
[美容院はDしかないわけじゃないンだよな]と思う気持ちと[今からワガママ言える店探すのも…]というキモチが混ざっていてズーッとモヤモヤしていた。
モヤモヤモヤモヤ・・・(ーー;)

やっぱりDに行こう!金券使おう♪
行くんなら、来月でもきょうでもおんなじだワ。バツが悪い気持ちは先送りでもおんなじ!!
バツが悪いっつったって、何もわたしが悪いことしたわけじゃないし…。ブチキレタだけじゃん

よしッ、今から電話で予約してみよう…。そして「きょうは待たせない?」って、ジョークとイヤミを混ぜて言ってやろー!!

「はい、Dです♪…昨日は申し訳ありませんでした m(__)m」と、電話に出たのは店長だった… う” イヤミ言えないじゃん
わたしの都合のいい時間がはっきりしなかったけど、快く待っててくれる♪みたいなので、行くことにした。
とは言うものの、気は重かったヨ。

店に入ったらスタッフ一同「きのうはどーもすみませんでしたー」とか言ってくれちゃって…やっぱりバツが悪い!
さすがにきょうはまったく待たされることなくチャンチャンチャ〜〜〜ンとできちゃった♪

わたしはイヤな思いしたけど、こうして時々従業員に[喝]をいれるのはカレラのこれからにいい試練だったかもシレン(//ё_ё//)
接客の仕事は、ただ単に技術で勝負だけじゃなくて『自分がお客の立場になって…』を常に念頭において接客すべき!モチロン腕磨く努力は怠らずにダ。

これからはゼッタイ10分以上待ってあげないからねッ!

アタマにアルミホイルがくっついていようと、泡だらけだろうと、待たされたらとっとと帰っちゃうかんね。
今回のことを「ヤレヤレ…」なんて終わらせないでシッカリ教訓にしなさいッ!