ッタク、最近の女の子ときたら・・・

PaintBBS0422175812.png

駅に向かって自転車をこいでいた。
ちゃんと左側を走ってた!!向こうから自転車がきた。
乗ってるのは20代前半女性。

まっすぐこっちに向かって走ってきてるヨ
おいおい、自転車は左側通行だよ・・・おーい、わかってんのかぁ!

あたしゃ、ちゃんと左側走ってンだかんネ
ゼッタイ、ゼェ〜〜ッタイ避けないかんネ! アンタがよけなさいヨ

避けナってばぁ〜〜〜(汗)
おい、コラッ(怒) 正面衝突すんじゃネェかぁ〜〜(焦)

・・・・・ くっやしーィィィィ 私が避けちゃったぁああああ

なんで、あんなにスマシテ突っ込んでくるんだー。゜゜(´□`。)°゜
アイツ、一度もアタシの顔見なかったんだからッ!まっすぐ前だけ見て走ってた!
!!ε〜( ̄、 ̄;)ゞくやしくて振り返ったけどヤツは颯爽と行っちゃった。

田んぼに水が入った♪田植えが終わったところもあるヨ♪
いいねぇ、この季節(^^)
田んぼの横の家の庭に鯉のぼりが泳いでるよ♪
薫風を腹いっぱい含んで・・・

横の座席に(横顔しか見えないけど)反町隆史似のイケメンが座ってる
オバサン、カレにクギヅケ♪
なぜか毛糸の帽子・・・【チカン】って読めちゃうんだけど・・・

[ミシガン]って描いてあるのかもしれません…(´m`)