旧友と再会

PaintBBS0423194532.png

17年ぶりにOL時代の友人たちに会った。

きっとみんな中年ぶとりになってるかもしれない(´m`)
まさか私だけじゃない・・・こんなに太ったのは・・・だって中高年なんだもの!!
変わったわネェって言われたら悔しいから、ゼッタイ先に言おう!!

などと、気合いれていたのに…く、悔しい・・・変わっていないのだ!!
顔も、スタイルも…なんでだぁ(o≧ロ≦)o 中高年は太るもんなんだヨッ

会った瞬間、ホントのその瞬間、「(@_@;)…わからなかった・・・」だってェ
(なによー、わたしはあなたを一目みて、すぐにわかったのにィ)
(悪かったわねぇ・・・太ってェ・・・シワだらけになっちゃってェ)

お店に入って食事をしながらしゃべりだしたら、「変わってないわねぇ♪」
いったいどこガァ?(ーー;) キャラクターのことでしょ?
顔、見た目・・・そんなとこを[変わってない]って言ってほしいのッ

しばらくすると、ひとりが 47歳独身仲間のことを持ち出し始めた。
「だれか、カノジョの結婚相手探してヨ」
なんでだぁ?なんでアンタが心配すんのヨー(ーー;)

47歳ってば、あいての男性は40〜50の押しも押されもしないリッパなオッサンじゃん。
あたしだったらヤダね!
オンナ47年生きてきてなんで今更、くったびれたオッサンと気ィ使いしぃしぃ暮らさなきゃなんないのよ。

いったいどこにハツラツとしたオッサンがいる?
心ときめくオッサンはどこにいる?
47歳のカノジョが自分でココロときめくオッサンにめぐり合って、はじめて結婚する気になるんじゃないかしらン♪

ハツラツとした爽やかなココロときめくオッサンを見つけたとしたら…

だれが教えてなんかやるもんかァ♪o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆