空にオチョクラれる男

PaintBBS0424145734.png

昨夜、帰宅したときからオット君は「あした休むかなァ・・・晴れればいいけど・・・」
(ムムッこやつ、翌朝晴れたら鳥の写真撮りに行く気とみた)
なんでも・・・昨日まで、会議が続いててそれがやっと終わったんで久しぶりに有給休暇をとる気になったンだと。

朝、起きて下におりてみたらボロジーンズはいたホリデーモードのオット君は仁王立ちしたまんま外を見ていた。
空模様が気になるらしい(´m`)
テレビは、きょうは雨の確率50%なんて言ってるしィε- (´ー`*)
50%だからねぇ・・・降るかもしれないしィ降らないかもしれない
っていうか、オット君が空を見てるときは降ってたの! 小雨が…

そのときはわたしも【絶望的】だと思ってたの(笑)
オット君はきっと、会社の人たちに「あした休む♪」なんて言って帰ってきたんでしょう

せっかく休んでも雨じゃあねェ・・・(≧m≦)
後ろ髪を引かれながらオット君はノソノソとフツーのズボンに穿き替えて、心なしか肩を落として出社していった。

お昼になって[きっと、空模様が気になってるだろう] と思いケータイにメールを送った(´m`)
〔ちっとも雨、降らないね♪〕って

今、午後3時!!朝、オット君が眺めていた雨はそのとき少し降っていただけだった。
少し湿度が高いけど、お日さまは射さないけどきょう休んだらきっといい写真が撮れたかもしれない⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
そしてあしたもあさっても雨が続くかもしれない((((((≧∇≦))))))

決してわたしはオット君の不幸を喜んでいるわけじゃありません。
ただおもしろがってるだけなんですッ