以後オット君ネタは控えめに

PaintBBS0425162344.png

きのう、オット君のことを「えにっき」に書いたら・・・帰宅後、読んだらしくて
怒ってた。
・・・なんでぇ??あたしゃ、ナンにも悪いこと書いたつもりないのにィ
「もー、ゼッタイおれのこと書くなッ(o≧ロ≦)o」って!!

そんなこと言われてもォ、オット君ネタ禁止令を出された日にゃ、書くことなんかないよ。
けっこーオット君ネタはいい材料が揃ってて、世間的にもウケがいいしィ(-_^)
というワケで、いくらオット君が怒っても止めるワケにゃーいきません<(`ー´〃)>

きょうは、昨日のリベンジでとっとと会社を休んで鳥見に出かけたみたい♪
(連休前だからって、ちょっと躊躇してたんだけど)
9時半ごろオット君から「○○ちゃんから電話がなかった?」と言ってきた。
(鳥見仲間と会えないでいるらしい)

あたしゃ仲間と久しぶりの「カラオケ♪」

テーブルの上に
〔レイコをお風呂にいれて。トイレの電球を取り替えて。〕とチラシの裏にオット君への注文を箇条書きにしてでかけた♪
熱唱2時間♪♪♪ チィとノドが痛いッス♪
やっぱ、〔園まり〕の歌うたうと酸欠状態になる・・・(ーー;)

結局、オット君はコマドリも撮れなかったし○○ちゃんにも会えなかったみたいでした♪

上の絵は友人K籐さんが和風ファミレスで貝のお寿司を2人前注文して、大食いと思われたくないと(わずかな)羞恥心からひとつのお皿に移したものです。