グータラ主婦だぁ

PaintBBS0430152841.png

朝から、雨が降ったり止んだり、風が吹いたり晴れたり・・・

ポンタの学校では『芸術鑑賞会』とかで、市民会館で狂言、落語を鑑賞して
お昼過ぎに帰ってきた。
ポンタはユーウツだったみたいだけど、あたしにゃなんだか羨ましいヨ。

こんなド田舎にいて「狂言」にふれられるなんてサ。
狂言なんて、東京の「国立劇場」なんて物々しい?ところで
きちんと正装とまではいかないにしても、ちゃんとして行かなきゃならないンじゃないの?

ま、そんな風にしてまでわざわざ行くこともないだろうし・・・って、もしかしたら一生、目にすることなんかないかもしれない。
こんなリッパな日本の文化にふれないまま・・・

きょうこそバターロールを焼こう!と思ってたのに。
仕事といったらワイシャツにアイロンをかけただけ!
ぽちこの『通称・リクルートシャツ』にもかけようとしたら…ない!!
あっらぁ(ーー;)もしかしてぽちこったら、シワクチャのまんま着ていったのかしら?
やっだぁ、みっともない…ま、いっかぁ♪みっともないのは自分なんだからァ
恥かしいと思ったらアイロンのひとつも練習しやがれ!!です。

ところで、ここんところTVで、白装束軍団が道路を占拠していて、住民とトラブルを起こしているようですが
はっきり言って、オウムみたいにワケわかんないことをわめきたてるヤツラはみんな逮捕しちゃえばいいと思います。怖いです!
逮捕容疑は・・・『ウ罪』 『ちょこ罪』 『コンリン罪』なんちゃってェ
オチャラケでした、被害を蒙っておられる方、すいません m(__)m

野放しにしてるからオウムみたいなオッカナイ大集団になっちゃうのです。
この場合、弁護士はむやみに裁判を長引かせたらカレラの弁護士も同罪、もしくは弁護士資格剥奪もやむなし!ということに・・・

パナ○ェーブ研究所だぁ?スカラー波だァ?なんのこっちゃいッ?
案外、クルマん中ではレンジでチン♪してたりして・・・(爆)

愛子ちゃまはかわいいゾ♪