デブにツライ季節接近

PaintBBS0503151546.png

寝不足じゃあああああ (ーー;)

金曜日の夜だっつーのに、酒がない!!
買いに行くのもメンドくさい!!というキモチもあって・・・
オット君は飲み会だしィ〜〜

なんていってはみても、なにか飲みたい
クリオネは夜はアルコール以外のものを飲むと眠れない!!ことになっていたの(´m`)
しかし、こんな歳になって今でも眠れないっつーこたぁないだろー・・・
それに昼間、コーヒー飲んでもしっかり昼寝できるんだから夜に眠れないということはないハズ♪
というわけで、9時ごろコーヒーを1杯飲んだ。

12時半に布団に入った。
いつものように横になって読書♪ 今、読んでる本は山崎豊子の「沈まぬ太陽」
ぜんぜん眠くならない・・・時計を見ると3時半・・・・・・4時

オット君が電気がまぶしいらしく目を覚ました。というか電気の消し忘れと思ったらしい
4時半、オット君はムックリ起き上がって下に降りていった。
なぜか少しだけ睡魔が・・・
そのまんまオット君は鳥見にでかけたらしい。

きょうは、今年初の半そでを着ることにした(昨日から、ちょっと鼻風邪ぎみなのに)
Tシャツを引っ張り出して着たンだけど、胃が出てる (ーー;)
長いガードルはけばちょっと押さえられるカモォ♪長いつったってアンタ上のほうに長いのヨ。
【おそ松くん】の〔デカパン先生〕みたいなの♪

キモチ押さえられてるようなカンジなんだけど、いかんせん座ると痛いンだァこれがァ。
ブラジャーとガードルに挟まった〔肉〕がぁ (ノへ ̄、)
痛いだけじゃなく・・・痒くなってきた・・・(~へ~;)