寝不足だぁああ

PaintBBS0515141157.png

ここ約1週間以上…睡眠不足が続いてる。

『どーせ、昼寝してるんでしょッ』なんて思ってるでしょー
ち・が・う・のッ!
昼寝もできないの!眠れないの!
眠れない…それならば本を読もう。ということになるでしょ
そーすると、いつまでーも読んでるの。
だって眠たくならないんだもの。
これって不眠症?!?(〃゜口゜)!?なんだかサー、頭痛もするんだよね

こーゆーのって、歳とったからなのかしらン?
歳とると、比較的早い時間に眠たくなって早起きするンでしょ?
それが、わたしの場合ちっとも眠くならないのヨ。
こーして「えにっき」書いてるあいだもチィーとアタマが痛いしぃ

きょうはぽちこ、会社訪問デビュー♪

メールがきて『( ┰_┰) ワァ〜ん、作文書く時間が足りなかったァ、ンでもって支離滅裂だしィ…』だってε- (´ー`*)
なぁに、これから何社も回ってハクつけていきゃいいのよ。(だいじょうぶかぁ)
まだまだ、これからサ(そーかなぁ…)
だから遊んでばかりいないで、少しは勉強して、ぽちこの中身をもっと厚くしなくちゃね。

きょうは朝からしとしと雨!梅雨のはしりだって…(ーー;)
梅雨はヤダ、でも梅雨明けはもっとヤダ!!夏はキライ