クリオネがスポーツゥ?

PaintBBS0605155020.png

以前から誘ってもらってた『ユニホッケー』を見学してきた。

わたしとほぼ同年代のオバサン10人ぐらいが元気いっぱいプラスチックのスティック?で穴のあいた黄色いボールを叩いていた(^^ゞ
対外試合などしないで、ただ仲間たちだけでふたつに分かれてゲームするだけなんだって。
ま、それを聞いてホッとしたけど…できるかしらン?
【オバサン仲間だけでゲーム】っつったってけっこうハードみたいだし。

『ゲートボールかグランドゴルフの仲間に入れてもらおうかな』と思うときもあったけど、なんだか今ひとつ (わたしはゲートボールするには若いでないかい?)なんて気がしてた。

近所の空き地でゲームしてる人たちの中には明らかにわたしと同年代の女性も加わって楽しんでいるンだから…と、思いながらなかなかァ(//ё_ё//)

もう一度行って、今度は少しだけゲームに入れてもらってみようかなァ

ユニホッケーはゲートボールなどとは違って屋内ゲームだから、世間の目にふれない♪日に焼けない♪

…となればァ( ーoー)y-~~~まず、スニーカーを買わねば♪
なんつったって『かたち』から入る人なんでぇえええヾ(´▽`;)ゝ
よしッ!週末はアウトレットに行ってこよー
なんつったってもうすぐ某茄子だしィo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆

いえいえ、喜んでもいられない…かなり少ないらしいンだ。
それなのに住宅ローンの『ボーナス払い』は毎回同じ金額が引き落とされるしィ
クルマの保険ぽちこの授業料…ε〜( ̄、 ̄;)ゞ

なァ〜〜んて今から落ち込んでどーすんじゃい♪