カメラ付きケータイ♪

PaintBBS0607165039.png

このところフシギなことに玄関に二夏ぐらい履いてないわたしの『サンダル』が出ている。
わたしのサンダル…わたしが履いてないのにどーしてでてるのかしらン??
フシギに思ってた数日間!
ある日、帰宅したぽちこと玄関先でばったり!!ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!
なんと、ぽちこの足元を見るとわたしのオバサンサンダルがァ!!略して『おばサンダル♪』

「え”ェ??なんでこんなサンダル履くのォ??」

「履いちゃダメェ〜?」

「ヤ〜、そんなこたぁないけどォ…、だってカッコ悪いジャン…」

「サンダルって、長い時間歩いてると足が痛くなるけど…これぜんぜん痛くならないんだヨ♪」

(ーー;)おいおい、そんなモンダイとちゃうやろー
アンタ曲がりなりにもハタチだぜェ!ハタチの若い女の子が…いくらラクだからって…『おばサンダル』なんかε〜( ̄、 ̄;)ゞ

買い物していて、ちょうどぽちこによさそうなサンダルを見つけた。
でも、靴を本人が履いてみないで買うなんてェ…と、…そのとき思い出したのサ
(そーだ♪ケータイで聞いてみよう)  で、かけたら

「買って、買ってェエエ」 

「でも、気に入らなかったもったいないしィ、まして足に合わなかったら…」

「なんでもいい、お願い買って、合わなくても合わせるからァ〜〜」

さんざん迷ったあげく…
(そーだッ、ケータイにカメラがついてたんだァ♪これで撮って送ればいいジャン)o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆
カメラ付きケータイを『若サンダル』に合わせてェ・・・[イよー、ポンッ] こんなシャッター音

…どーにか、うまく撮れた♪ヾ(´▽`;)ゝ

しかし………送れない、どー操作するのか…わからない (涙)