天は我を見放したぁぁぁ

PaintBBS0616161714.png

きのうカ○ミストアーに夕飯の材料を買いに行ったときに運良く『タイムサービス』やってて、本マグロの中トロ1サク千円だった。
それを見て(よし、今夜は手巻き寿司♪)って決めた…けど、1サクじゃたりない。
とはいえ、2サク買うと2千円(◎_◎)
(オマケなんかしてくれないだろなぁ…なんつったってタイムサービス中だしィ)
いつものクリオネらしくなくなぜかおとなしめ(笑)
(しかしこっちのパックは少しだけ小さいぞ!とりあえず…れっつ、とらいジャ)

「あのォ、この小さいほうとふたつで1500円にしてもらえませんかァ♪」
わたしの瞳は充分潤ってる…ハズ(^^ゞ ←それがどーした、トラホームか

カ○ミ男性店員「そーっすネ、いいッスよ♪」
一瞬、周囲にいた数人の主婦たちの視線が冷たく感じたのは気のせいか…?

今夜はカニシューマイを作ろう♪
だってきのう中トロの横に並んでた『タラバガニ』も680円だったンだァ♪
それをたァ〜っぷり入れたゴージャスカニシューマイ…!:・(≧∇≦)・:

と、献立を決めて、きょうもまたカスミに行ったサ。
そしたら…あのタラバガニは980円に値段が戻されていて(これもタイムサービスだったの)(ーー;)うぅ〜ん 沈思黙考

昨日は500円儲けてきょうは300円の損!!
まッいっかぁ〜〜♪きのうは父の日だしィ(カンケーないじゃん)
そーよ「たまにャ焼肉くいに行くかぁ〜♪」って、goodな提案したってのにオット君ったら 「飲めネェしィ(ーー;)」 「ノンアルコールがあるじゃん♪」 「ヤダ!」こんなんで外食がボツになったんだからァ

貧困主婦のココロの言い訳
『外食したと思えば安いモンだわ』

つづき
シューマイに入れる白身の魚がないからって、またカ○ミに行ってきたのヨ。
そしたらアンタァ…( ┰_┰) タラバガニが「現品限り」680円になってたぁあああ(号泣)