きょうは機嫌がいいみたい

PaintBBS0622163735.png

けさもクリオネが起きたのがイチバン最後…。
なんで、こう・・・クリオネ家の面々は朝が早いんだろう(ーー;)
休日ぐらいゆっくり寝坊すりゃいいのに
ネがまじめなクリオネかあさん、気ィつかってノンビリしてられないよ(^^ゞ
と思い…起きたのは7時40分!ネ、早いでしょ

それでも、ポンタは既に朝食を済ましてる。
ぽちことオット君が塩鮭焼いて食べていた・・・。

テレビを見ながら…ぽちこが
「ビジンキョクと書いてツツモタセって読むんだね♪」
(ホラ、早稲田のアホ学生が世間を騒がせてるニュース見てて)
「そーだよ♪」
するとオット君が横から…「なにィそんなことも知らないのォ英検2級がァ(´m`)」

ぽ:「英語がわかる人が美人局わかるとは限らないッ!それにあたしゃ英検2級なんか持ってないッ、それを言うなら【漢検】でしょッ」
おいおいヘンなとこでエバルなよ〜ォ
まことに情けない父子の会話です。

オット君の実家にさかなの干物を少し送ってあげようと思い、M原市の南…O原港まで行ってきました♪
最初はブツブツ言ってたけど(そーだ!海鳥が撮れるかも…)ともくろんだらしくクルマの中では機嫌よくハンドル回してました。
が、海は・・・海水浴客でにぎわってて一羽のカモメも見られませんでしたッ(笑)

お昼をオット君が【奢ってやる】つって○○ゴルフ場のレストランに入りました。
あたしゃゴルフ場のレストラン…なんて初めてで…(もっとハイソな雰囲気だと思ってたけど)

べェ〜〜つにどォ〜〜ってことないジャン( ーoー)y-~~~
まッ、きょうはごちそうさまでしたm(__)m
次回はもっとごーぢゃすなのをご馳走してくださいマセね(^_-)-☆