自己チュー

PaintBBS0625175647.png

およそ1年ぶりかなァ…従姉妹が遊びにきた♪
以前はエ○グランドに乗ってきて、ウチの「駐車場が気に入らない、ボディに傷がつく」とか言うんで(メンドイからこなくていいヤ)と思っていたが彼女が乗ってきたクルマは【軽】
ほーほー (ーー;)景気がいいジャンクルマ2台かヨ…

ところがあの『自慢』の黒のエ○グランドが盗まれたんだとッ (◎_◎;)
夫がバス釣りしてる最中の出来事だったらしい。

クルマの中にはスペアキー、免許証、財布…財布の中にはキャッシュカード
あわてて警察へ盗難届けを出したが泥棒は免許証から誕生日を暗証番号と考えお金を下ろそうとしたけど暗証番号が違ってて銀行から確認の電話がきてとめるようお願いしたんだと。
家は駅やスーパーから遠いしクルマがないのはどーにも不便なので、とりあえず『軽』を買ったらしい…。
あんなにダイジに乗ってたのに、今年の暮れには家も完成するっちゅーのに (ーー;)

従姉妹がコンビニで買いたいものがある。っていうんでわたしはクルマの中で待っていた。
すると斜め前のステッ○ワゴンの運転席のドアが開いた…しかしだァれも降りてこない
っていうか、運転席のヒトが見えなくなった???
よォ〜〜っく見ると運転席の男性が駐車場に灰皿の吸殻を捨てている。
ったく…吸殻ぐらい自分チのゴミ箱に捨てろヨッ (” ̄д ̄)

この前なんかパチンコ店の駐車場にタバコの吸殻(たぶん十数本)とカカトの高い白い男物?のサンダルが揃えて置き忘れてあった。
あぁいうヤカラは自分のクルマの中はドキン(土足禁止)とかしていつもキレイにしているのサ。
で、公共の施設なんかは平気で汚したり、散らかしたり、壊したり・・・そーゆーヤツラなんだよ!