殺人疑惑

PaintBBS0708121817.png

クリオネが殺人鬼だとォ〜〜(怒)

朝ごはんのしたくをしていた。
味噌汁の具に油揚げを入れるつもり…ニオイを嗅いでも ♪ン、心配ない!
あと1回分の油揚げ、残すか使っちゃうか…
(どっちみち捨てちゃうンだろーから) 全部、鍋の中にぶちまけた。
※油揚げは買ってきたらすぐに熱湯をかけ、きざんでシュポシュポの真空容器に入れて保存している。
最後の一切れが容器に張り付いていたので指でつまもうとした、そのとき…溶けた(◎_◎)
だってェヘンなニオイなんかしなかったし、それよりも…できあがっちゃったし。

オット君もポンタもいつものように黙って食べてる。
少し心配になったんで訊いてみた。 「ヘンな味しない?」

オット君: 「(o≧ロ≦)o ナニそれッ、ヘンなもの食べさせんなヨッ!」
そー言うとお箸でツツーと味噌汁を遠ざけた、続いてポンタも・・・

オ: 「ただでさえ腹の調子悪いのにィ…少しづつ毒盛ってンじゃないのッ」

・・・ブチッ ど、毒ゥゥゥ毒だとォォォ(憤怒)
あに(なに)言ってんだいッ!たった○○万円の生命保険なんか……生かしとくほうが得に決まってンだろがァ

ク: 「そーかいッ、そーゆーかいッじゃ今夜から店やモンにしよー!それなら安全だからッ、今夜はピ○゛ーラだ♪」

ポンタ―(*’▽’*) オット君―(@_@;)

オ: 「ホーホー、こんだー(今度は)逆ギレかいッ」

***************

オ: 「行ってきますッ」

ク: 「・・・・・(`⌒´メ)・・・」

ピザの配達は7時にする!冷めて堅くなったってしるもんかッ!毒、食うよりマシだろがァ〜〜〜怒 怒 怒