いつの間にか・・・子は

PaintBBS0713155537.png

ぽちこ宛てのハガキが届いた。

内容は・・・

“”””””””””””””””””””””””””””””””””
至急お知らせしたいことがありますので7月○日、○日のpm5時〜pm10時までにお手数ですが、下記までTELをください。

連絡がとれなかったので、ハガキを出しました・・・。

LUC 東京
Tel03−334○−662○  斉藤美穂まで (ハートマークが2つ)

“”””””””””””””””””””””””””””””””””
こう書かれてあった。

グータラぽちこが最近になって、ようやく熱心に就職活動に精を出しているので、もしかしたら【企業】からのハガキかもしれない。と思って 『こんなのが届いてるヨ』 と携帯にメールを送った。

帰宅したぽちこは開口イチバン
「こんなハガキ…ヘンだと思わないの?」 (表情は思いっきり蔑んでる)
「へッ?・・・」
「だってサ、会社訪問や入社試験だとしたら夕方5時以降ってヘンでしょッ」
「なるほど!!」 (ーー;)

早速、ぽちこはインターネットでこの 『LUC』 っつー会社を検索してみたら、やっぱりアブナイトコみたいだったそう・・・。
20歳になった人に(男女を問わず)片っ端から送りつけてるんだって!

やっぱりクリオネみたいな 『アホ親』 が 【就職先から?】 って期待を込めて電話してしまうらしい・・・(笑)
その後、どーなっちゃうのかはしらないけど。

ぽちこのほうがよっぽどシッカリしてるナァ