骨折り損

PaintBBS0716162917.png

 きのうは数ヶ月ぶりに30分ばかりウォーキングした。
30分つったってねアンタ、ただの30分じゃないのヨ!
【カリスマウォーカー (勝手にそー呼んでます) のデューク更家】 の真似して腰をひねりながら足はその逆にひねりながら歩いたのサ 30分!
キツカったぁ ( ̄□ ̄;)

効果的だったのか逆効果だったのか、きょうは腰も痛い、ヒザも痛い・・・
階段の上り下りなんか、もうカクカク
若いときにスキーで傷めたヒザがこの歳になってぶり返したみたい。
もう・・・ムリかしら、ウォーキングきょうはやめとこ♪

I毛の皮膚科に行ってきた。
行ってきただけ・・・入り口に【15日〜18日までお盆休み】だとッ (” ̄д ̄)
なんで今、お盆休みなんだヨッ!
東京だって『旧盆』で休むだろガァ! 千葉県のクセにィ
結局、怒りのやり場もなくスゴスゴもと来た道を逆戻り!

 ふくれっ面で歩いていたらギャアギャア大音量で泣き喚く子供の声が聞こえてきた。

道行く人はみんな振り返り、向こうの通りの人も鼻の下を伸ばして声の主を探してる(笑)
3歳ぐらいの女の子は母親の脇に抱えられ「むにょむにょがぁ…ギャンギャン…むにょむにょがァ…ギャンギャン…いたァ〜い…ギャン」
母親は世間の 『幼児虐待疑惑』 を払拭すべく 

「あずみちゃんが落としたからダメになったんじゃなーい!おかあさん叩いてないじゃなーい」

母親の涙ぐましい 『弁解』 から推測すると 『むにょむにょ』 というのはあずみちゃんのスキな食べ物で、カノジョがそれを地面に落として食べられなくなってしまった…ということらしい
しかし『あずみちゃん』はナットクできない!どーしても 『むにょむにょ』 を取り戻したい!

駅の券売機、そしてホームまでワメキ続け、虐待疑惑母子は好奇の目に晒されながら東京方面行きの電車に乗った。