ウマいものはこっそり♪

PaintBBS0717160008.png

きのうは早朝から『どこかに』オット君は出張した。
どこに行ったかわからない・・・目が覚めたらいなかったンだもん
夜7時前に帰宅!
真空パックに入った『ヘンな肉まん』3個をつまんでぶら下げてみせたからきっと横浜へ行ってきたのかもしれない。

食べたい・・・食べたい・・・ちょうどポンタは昼寝中♪
前から一度使ってみたいと思ってた100円ショップで買った「『レンジDEチン、あつあつ肉まん (中す付き)』 を袋から出して肉まん1個だけ入れて (元々1個用) みたが、肉まんがデカすぎて蓋が浮いている。

使用上、密閉してはいけないようなので、蓋は浮いたまんまレンジの中へ・・・

『・・・チンッ♪』

う、う、うまい!:・(≧∇≦)・:こりゃ、たまらん♪
そーだ、ポンタに見つからないようにフリーザーの中に隠せばいい。
アイスの入ってるとこだとすぐに見つかるから、レイコの『おから』の下に隠せばダイジョーブ♪

肉まんをチンしたら写真を撮って画像掲示板に貼ろう♪って計画したのに、出来上がったらさっさと食べちゃった…(ーー;)

ε〜( ̄、 ̄;)ゞ8月まで延期にした「検診」今のうちに少しでも痩せようと決めたのにウォーキングはたった1回だけ!
きのうは『らぽっぽ』のイモを1パック喰っちゃって、きょうまた3分の2食っちゃった。
2時間『ユニホッケー』やってカロリー1000kcalぐらい消費したから…いいんじゃない♪って思ってるんだけど・・・やっぱダメかな

あした、あした、あした必ず『デューク更家ウォーキング』する!!
きょう? ダメダメェ( ┰_┰)  疲っれったァァァ

今、知人にケータイメールを送ったら 「知らねぇヨ」 と、冷たい返事が来た。
(o≧ロ≦)oなんちゅーヤッチャァァなんでそんなに冷たいンだよッ!風な怒りの顔文字いれて送ったら・・・「オレ、あんた知らないんだけどォ」
マチガイメール送っちゃってたァ!?(〃゜口゜)!?  おーまいがッ