ダメな日

PaintBBS0720174422.png

裸婦デッサン会に行ってきた。

どーしても上手く描けない・・・(ーー;)
ナゼか時間も以前より足りないカンジがする・・・し

しかたがないので『木炭デッサン』にしてみた。
木炭だと鉛筆と違って芯の面積が大きいからアッという間に描き込めちゃうンだァ♪
で、光ってる部分は練り消しゴムで消せば光を表現できるしィ(^_-)
ヤッツケで仕上げるときゃこれがイチバン♪

だが、出来上がった作品はさんざん・・・。
やっぱりヤッツケはヤッツケ!
先生には 「ぬりえみたいです。」 と酷評され・・・ま、誰が見てもまともな絵じゃないから酷評されたほうが本人のタメです。

という訳で、今回は「お絵描き」のほうにUPできない(ーー;)
せっかく3000円も払って今日一日費やしたのに・・・。無駄金を使ってしまった。

スゴーク疲れて、これ以上キーボードを叩く元気がありません。
自分自身にむかっ腹がたって、イライラがつのります。

ε〜( ̄、 ̄;)ゞ