早速・・・きた

PaintBBS0721140105.png

降ったり止んだりの雨・・・
そんなことなど気にする風でもなく軒下のトシアキは楽しげにサエズリ続けている。

けさ、起きたら (かなり寝坊) テーブルの上にオット君専用マグカップがコーヒー飲み残しのまんま置いてある・・・。
洗濯機の中にもオット君のジーンズが・・・??
?? おっかしーなァ??きょう帰ってくるとは聞いていたけど、いったい何時に帰ってきて何時に会社に行ったのかしら??
PCを開いて 『オット君・・・』 とこを見たら、しっかり 【戦利品】 が展示されてたので、すこしの間家にいたんだァということは理解できた。

ゆうべは義母から届けられた膨大な量の枝豆を両手いっぱい分ゆでて、350mlの発泡酒 【ダイエット】 飲んで、そのあと焼酎 【しろ】100cc+麦茶を飲んで寝た♪
(自分の中ではちゃんと規則を守っているつもり(^_-)-☆)

モヤモヤした日を過ごしている・・・。
これはただ、お天気だけのせいではなさそう (ーー;)
ポンタもぽちこも 【夏休み】 でグダグダ家にいるからダ!!
バイトもしないで・・・!
いくらバイト先が見つからないっつったって、長い長い夏休み!
でかいズータイして家ン中ウロウロ・・・それだけでも充分イラツクのに、自分が食べた食器も洗わない・・・お風呂掃除もしない・・・あげくに、おキマリの 「腹減ったァ」

ムッカーァ (” ̄д ̄)
ッルセェェェェェ〜〜〜カスミ (スーパーではない) でも喰ってろ!!

グダグダ家にいるんなら、それなりの 【仁義】 をとーせ!!(仁義ってナニ?)
つまり、ただ飯食わせてもらってジャマなのにいさせてもらってるんだから、昼飯のしたく、及び風呂掃除、ゴミだし、レイコの散歩、買い物・・・etcそれらをやって 『さしあげよう』 っつー気持ちになってあたりまえジャっつーのッ

毎年、毎年・・・繰り返される夏の風物詩 (;´Д`) うぅっ