契約不履行

PaintBBS0727152734.png

 きのうの疲れがまだ取れないのか、なんだかダルイ(ーー;)

その写真屋さんの女性から電話があった。
女性スタッフが言うことには 「後ろ向きの写真を撮ってなかった」 というものだった。

最初にカウンターでどんなポーズを何枚とるか・・・などと、キッチリ決めたハズ!
わたしは、こーこーこんなカンジ♪って、わざわざポーズをとってみせたのだ。
カノジョはその仕草? をみてちゃんとメモしてたし、伝わってるものと思ってた。
商売なら当然のことでしょう。

立ち姿とイスに腰掛けたもの、後ろ向きに立って少し振り向いたカンジの・・・って注文したのに
後ろ向きの写真は 【イスに座った後ろ向き】 らしい!

「お嬢様はまだ着物を着ておられますか?」 「ハァ??」 
「後ろ向きの立ち写真を撮っていなかったものですから・・・」 「!とっくに脱いで浴衣着て出かけちゃいましたけどォ!!」
「では、また改めてお撮り直しにきていただけないでしょうか?」

そんなァ (” ̄д ̄) なんで確認しなかったのヨッ
一方的に写真屋の落ち度だと思うけど・・・に、しても、もう一度着物を着て撮り直しっていったいどーゆーこっちゃい (激怒)

出来上がってもいない写真の代金を先に取りやがって、挙句に 【撮りマチガイ】

さァ・・・O田写真館さんヨ、どのような 「オトシマエ」 つけてくれるのかネ (~ー~)┐
「写真を一枚サービスさせていただきますから…カンベンして下さい」 なんてヤだかんネェ!

『行列のできる法律相談』に出しちゃうゾ〜〜♪