市政を問う

PaintBBS0811155823.png

 帰省するからってワケでもないんだけど 『美容院』 へ行ってきた。

D美容院がオープンしたころからだから、およそ10年以上贔屓にしていた。
が、今月いっぱいで閉店するんだと!

D美容院は駅前!数年前まではM原イチの繁華街だったのサ。
ところが、 『Sごう』 が倒産?撤退してからはどんどん廃れていって本屋も移転、カバンやも移転・・・
もっとも賑やかであるはずの駅前の寂しいこと・・・
それもこれもM原市の悪政のせいなんだワ!

低所得者階層ばかりのM市の 『Sごう』 なんて、あたしゃ最初っから (すぐ潰れるワ) って思ってたもんね <(`⌒´)>
もっとも、9年ももったんだから、それはそれでま、よく頑張ったってとこかいな。
イ○ーヨー○ドーができたらもっともっと賑やかで目の前のジャ○コだって価格競争して、市民の台所は大いにゆとりができただろうにサ!

そうそう、そのD美容院はチェーン店だからスタッフは○葉県内のD美容院へそれぞれ移動になることになったそうで、 『クビ』 になったってわけじゃないから、それはよかったんだけど・・・
この次からは、いったいどこで美しくなりゃいいのォ ( ̄□ ̄;)
いつも担当してもらってるUさんは○葉店に移動になるという。
はぁ・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞ ○葉まで行くの・・・遠いナァ!

Uさんは 「きょうはどうします?」 「おまかせ♪」 って、いうだけで、いつも気に入るようにしてくれてた。

やっぱ、しばらくは 『追っかけ』 やるっきゃないかなァ (^^ゞ